放課後なにする?の一覧

放課後なにする?(単話)

「いいじゃん 友達でも」3年間、2人きりの部室でだらだらとオタクトークに花を咲かせ続けた伊藤と矢野。ふとしたきっかけで「友キス」をする流れになる。友達でいたい…でも好奇心は抑えられない…!?

1