檻姫 〜極嬢の未来は俺のモノ〜

檻姫 〜極嬢の未来は俺のモノ〜
檻姫 〜極嬢の未来は俺のモノ〜

200×年。

ニホン有数の歓楽街――『栄臥町(えいがちょう)』は、今も昔もクソッタレな老若男女の盛り場だ。
掃き溜めみたいなこの町で。
俺は圧倒的強者として、欲望を貪り、生きている。

「あー……もっといい女とヤリてぇ……」

俺はリモコンを手にし、テレビをつけた。

「ん……?」

テレビに映ったのは、銀糸のような美しい長髪の 人間離れした美貌の女だった。

『リドメア王国の王女、緊急来訪』
『近日中に都内某所にて、来日歓迎のパーティーが催される予定』

「普通の女じゃ物足りなかったんだが……王女様か。 あんな高貴なお方とはヤッたことないな」

高慢ちきなクソ女はいくらでも抱いて堕としてきたが、 高嶺の花を手折る感触ってのは、どんなものかな。

檻姫 〜極嬢の未来は俺のモノ〜のサンプル画像1 檻姫 〜極嬢の未来は俺のモノ〜のサンプル画像2 檻姫 〜極嬢の未来は俺のモノ〜のサンプル画像3 檻姫 〜極嬢の未来は俺のモノ〜のサンプル画像4 檻姫 〜極嬢の未来は俺のモノ〜のサンプル画像5
無能ちゃんレビュー
3 Review
って謂われたら…返事だけでもつい頷いちゃいます♪
母兼人妻属性のボス・ヒロイン戦に、特殊性癖を添えて互いに果てるまで挑む♪
あとはキャラによってCGの枚数の差はあります。それから、ハーレムは一応ありませんでしたし、選択肢も複雑ではないようです。(中・外の選択もなし)
そこを抜きにしてもすごく良い出来です。
ほのぼのを期待して買うことはお勧めしません。エンディングが近くなったら、ティッシュは多めに用意すべきでしょう。個人的には、メインヒロインの√だけを攻略するのがお勧めです。それで十分満足できます。その場合「なないろ」とはいかなくなりますが、シナリオを理解する上では十分かと思います。
とにかくSMがエロいです。声とか。陵辱色もありますが、調教の段階が進むと嫌がるよりむしろ進んでエロい感じになるので陵辱が苦手な人でもだいじょうぶ。なぜかエンディングは純愛風味になったりもします。
ほとんど衝動買いのような感覚でしたが結果的に大満足です。
僕はアイドルに一切の興味がなく、むしろつまらないとさえ思っていた部類の人間でゲームでもそのくだりが出てきた時「なんかつまんねーしやめようかなーでも高かったしもう少しやるかー」なんてクソみたいなことを思ってました。
それと良いところもう一点、セーブフォルダめちゃ多いです。気に入った場面はばんばんセーブしましょう!
「女の子を孕ませてみたくない?」と、あるエッチで妊娠するルートもあります。

しかし淡々とストーリーが進行するので、登場人物に愛着は湧かず、世界観も設定は色々とあるようですが、特にお話が膨らんで盛り上がるわけでもなく、ほぼ画集と言っても過言ではないと思います。
口パクだけでもあればもっと良かったと思います。
なんといっても『恥じらい』と『本音』の部分の描写が素晴らしいです。辱めのクールビューティから女の子への変化も魅力的に見えますが、主人公の変化にも注目して欲しいです。非常に好感が持てます。
主人公についてですが、作品中、主人公は自分の「ええかっこしぃ」な正確を卑下し段々と変わっていきますが、元々彼自身とても優しくとても男らしい人間です。
但し、自分だけが判って相手は入れ替わりが判らないと言う。ご都合主義の為に、相手の動揺やモヤモヤが無かった分-1かな。
イベントCGはアナルお得意の使い回しまくりだけどもプレイ中はそんなに気にならない。
終盤の個別ルートの短さが残念なキャラはいますがそれを鑑みても存分に楽しめる作品ですね。
それゆえにちょっとしたあらが目立ってしまったというか。イラストが好みなら、まずハズレはないと思います。
悦れます

後、自分の推しポイントとしてはCGがいいSM(メインヒロイン)の主従関係がいい!
前作の主人公とヒロインの子供が、今作の主人公っていうのがとても良かったです。私はあの世界観と雰囲気が大好きだったので、その十年後の舞台というだけで歓喜でした
キャラが二人いるが青い髪の子の方が好みです、やっぱりギャップ萌えって良い。
もちろん、キャラ作成の際に貞操観念を上げる、性格に「一途」をつけるなどして、嫁を守ることも出来るので、NTR耐性の無い方でも楽しめる作りになっています。
素直で元気いっぱいな肉食系ロリ(チョットM)、何この可愛さ、ヤバすぎる!!
ある意味純愛と優しい世界を主テーマにした前三作とは一線を画すシナリオ、基本男受けだが重くてダークでシリアスなストーリー狂気寄りな展開だと思う。
友情や愛情で満ち溢れ、プレイしながら大泣きしましたから。。。
暗い感じとかはいっさいなく、終始明るいムードで最高でした!このジャンルが好きな人なら購入して問題ないと思います。
排卵を促し強制受精させる「妊娠薬」が登場します。調教LV3以上で使用可能です。 しかし、残念なことに、使うと全員が孕んでしまいます。個別妊娠ENDがないのです。